スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月29日

きましたアーマープレート

先ほど届きました
ロシア軍のアーマープレートのレプリカですがすごいいいものでしたよ。

は開けて見てよかった〜!

きて見てわかりました重くはないですね。
いいかんじ
裏はと言うと

すごいなー
やはり買ってよかったなー
ではではまた  


Posted by マカロフ将軍 at 21:33Comments(0)

2015年11月28日

サバゲーの前にハンター

サバゲー最近してないなー
ロシア軍のアーマープレートもポチりましたし、
なんかないかなーと思っていたら、
買っちゃったモンハンクロス
まだそんなに進めてないけど
頑張ります。
  


Posted by マカロフ将軍 at 23:02Comments(0)

2015年11月24日

久しぶりに更新

久しぶりに更新しました。
マカロフ将軍です。
レインボーシックスシージが今ものすごく欲しい、スペツナズがいいよなー
スペツナズでいいことが
ヘルメット手に入りましてね。
後はアーマープレートだな。
  


Posted by マカロフ将軍 at 07:29Comments(0)